2017年2月11日土曜日

バイクの駐車場を探すには?

バイクの駐車場がなくて困ったこと、ありませんか?

僕は東京都内をバイクで走ることが多いのですが、ふといい感じのお店を見つけて立ち寄ろうとすると、だいたい駐車場がありません・・・
都内はだめなんですかねぇ・・・

トメレタ

そんな悲しみを背負ったバイク乗りのために、良さげなサービスがありましたよ!

トメレタ サイトトップ

最近、民泊やカーシェアなど、「あまった何かをシェアする」ためのサービスが流行っていますが、このトメレタもまた、「駐車場」をシェアするサービスのようです。

月極駐車場の余ったスペースを、少しでも貸したいオーナーさんと、駐車スペースをみつけたい私達を結びつけてくれるサービスです。



こんな感じで地名や駅の名前を入力して検索すると・・・



駐車場が出てきます!
検索条件を変えれば、きっと自分に都合の良い駐車場が見つかりますよ!



こんな感じで、カード払いなんですね。
クレジットカードの使用が嫌な人もいるかもしれませんね。

ですが、それ以上に便利なサービスになっていくのではないかと思います。
今は登録している駐車場が少ないですが、どんどん増えていっているみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿